埼玉秩父にある日帰り温泉へ

いつもじいちゃん、ばあちゃんたちに混じって温泉を楽しんでる28歳です。笑

あだ名がバアバと言われるくらい、行動も好きな食べ物とか飲み物とか

とにかく高齢です。

 

しかし、気持ちいいんだからしょうがないよ!

今回は秩父にある天然温泉で1日のんびりしてきたんだけど

久しぶりに韓国式?あかすりをしてきたからカラダは20代ピカピカです。

天然温泉に入ると体もポカポカするし、肌にツルツルになるし。

いいことづくしなのにねー

エコ大賞の兄

私の兄は昔からエコ生活にこだわっていました。

エアコンの設定温度は27度以上。冷蔵庫は詰めすぎず

ゆとりをもたせる。照明はLEDを使用して、使わないコンセントは抜いておく。

水も必要以外はすぐに止める。重曹を使って洗濯をする。

油気のない食器はなるべく水洗いにする。などなど・・・。

環境を常に気にしている兄に、こないだ誕生日プレゼントと一緒に

エコ賞状を送ってあげました。

アートワークナカハラで作ってもらったんですが、形が本物の葉っぱのようで。

とても印象的な賞状なんです。

ちょっとしたインテリアにもなりそうだと、兄も喜んでくれていました。

エコ 地球